Contact 企業様
お問い合わせ

この度は、
弊社HPをご覧くださり有難うございます。
お気軽にご連絡いただけましたら幸いです。

Merit 人材派遣サービスの
メリット

  • 1.採用コストの削減

    求人募集や面接、人選、採用後の手続き等、全て派遣会社が行います。
    したがって、募集コストの削減、採用業務の大幅な時間短縮につながります。

  • 2.仕事内容にマッチした人材の確保

    様々な経験や資格を持った登録者の中から希望している条件に合った人を派遣します。

  • 3.労務管理の負担軽減

    各種保険関連(社会保険、厚生年金、雇用保険)の手続きや労務管理(給与計算)は派遣会社が行います。

  • 4.人件費の流動化

    業種ごとに繁忙期や閑散期があります。
    通年、同じ人数で運営することは人員不足はもちろん、人員過多にもなります。
    また、それらに対応するために正社員を採用することは、固定費の拡大にもなります。
    そこで人材派遣を活用すれば、必要な時に必要な人材を確保出来るため、人件費を流動的に活用することができます。

Contact Flow ご依頼から就業までの流れ

  • Step1

    ご依頼

  • Step2

    打合せ

  • Step3

    お見積り提出

  • Step4

    ご返答契約締結

  • Step5

    募集派遣開始

  • メールでのお問い合わせ

    下記メールフォーム
    の各項目ご入力いただき
    「上記内容でお問い合わせする」
    のボタンを押してください。

  • 電話でのお問い合わせ

    受付時間/9:00~18:00

    【岩手県・秋田県エリア】
    0197-64-0400(本社)

    【青森県県南エリア】
    0178-44-3323(八戸営業所)

    【青森県津軽エリア】
    0172-28-3280(弘前営業所)

Mail Form メールフォーム

御社名

部署名

ご担当者様

ご担当者様(フリガナ)

電話番号

メールアドレス

ご希望の連絡方法

ご連絡先住所

郵便番号

都道府県

市町村・番地

ご就業先(両方も可)

「ご連絡先住所と異なる」にチェックを入れた方のみご住所をご記入ください

ご依頼・ご相談内容